忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/21:29

はじめての台北:2日目後編

ちょっと諸事情で間隔あいちゃったけど続きをー

小龍包でお腹を満たした後はメインイベントの1つ、台湾マッサージにー
行こうかと思ったけど食後すぐは良くないかなと思い先に台北101に行くコトに
Image196.jpg
 




このバカ高い建物が台北101


例えるなら、東京タワーと高島屋と商業ビルが一緒になったような建物?
塔みたいなとこは上の方が展望台で、下はほとんど商社なんかが入ってる
下から5階までがデパートみたいになってます

上からの眺め~
Image198.jpg



ぱっと見一戸建てというのがまるで見当たらない




さぁー景色も堪能したので旅の疲れを取りに向かいましょう
もうね・・・ここのところ歩いたり動いてなかったもんだから1日目の九份で既に筋肉痛が・・・・

台湾マッサージは受ける、ということだけ決めてはいたもののお店は全然選定しておらずガイドブックから適当に近場をチョイス
ガイドブックに載ってりゃまず間違いは無いだろうと言う事で・・・・
写メは取り忘れて、店名もウロ覚えな「足満足なんとか」というお店に行きました
店主の人が大体日本語を話せ、施術してくれた人も片言ながら日本語は通じました
途中save
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら