忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:43

休日ひゃっほい

寝てました。
昨日(今日)何時に寝たっけかな・・・・
母さんが起きて来て朝飯作ってたからついでに俺も朝飯食ってから寝た気がする・・・

結局起きたのは18時頃・・・・
いかん!いかんなぁ・・・ネット復活してからまた一気に生活スタイルが悪くなってる。
自重しよう。

で起き出してからお店に向かう。
自分の名札を忘れてきてたんだよねw
昨日も研修を名札無しで行って、何か言われないかとヒヤヒヤしてたわ。
行ってパッと取って帰って来るつもりが、そういえば近くの本屋で探し物頼まれてたなぁーと行ってみたりとかバイトの子に店でヘンな虫(*アップ注意!)出たからどうにかして!と言われ退治したりと何だかんだで長居してしまった。

寝すぎて頭痛かったしベインスアップデートの日だから帰ってやるぞー!と家に着いたらお友達のバイトの子から「ご飯行かないのー?」のメールが。
ご飯かベインスか。人かPCか。
ま、ご飯に行きましたよ。
2年前の俺なら間違いなくROやってたなw

行ったのはグラッチェガーデンズというイタ飯屋。
前行った時安かったなーと思ってたけど、そういう事か。
スカイラーク系列のお店だったのね。
1品390円~とリーズナブルでオススメ。
そこではビーフサラダピザとミックスグリルとイタ飯(ひき肉ガーリックライス)を食った。
ちょっと3品は多かったなw
美味しかったので満足です。

たっぷり寝て話も出来て気力充実したし明日からラスト3連勤だ頑張ろー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら