忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:59

モンク、最後の抵抗

もう明日で1.25倍が終わっちゃうので、最後に足掻いてみようと思う
現在92の73ぱー
PR

ポーション

あの妙な方向に再現度が高くて青色1号で話題となった、
ファイナルファンタジーでお馴染みのポーションが帰ってきた!

公式サイト

以前の瓶入りのヤツは確かに回復”薬”っちゅーかなんというか
微妙な味わいだったけどこの缶のは美味い。
美味いというかデカビタCの味がする。
相変わらずちょっと高い(¥200)から気軽に飲めないのが残念。
美味しくなった、もとい別物に変貌を遂げたポーションに興味が湧いた人はコンビニへ!

リニューアルで再出発

約8ヶ月停滞していた前ブログを放棄して、
気分一新、新しいブログで再び日記を細々と書いてこうと思う所存です。

とりあえず・・・・自己紹介でも。

ブログ名:『メメントの森』
ずーっとこの名称は頭にあって、何かに使おうと思いつつ今まで使う事がなくて、今回ブログタイトルにしてみました。
名称の元ネタはPSのクロノ・クロスのアレ。
ほんとの元ネタはラテン語の「メメントモリ」(死を想え、忘れるなという意味)をもじっただけだと思う。

BN(ブログネーム):カズマ
撃滅の~や某悪魔絵師や鬼嫁の人とは関係なし。単に自分の名前をもじっただけ。

年齢:23
まだ人生の可能性の扉は多々残されてはいるだろうけど、どの扉もうかうかしてると閉じてしまう。
そんな微妙なお年頃。

仕事:ベーカリーカフェ
転職してちょうど丸1年経つかな。
そりゃもう・・・・・色々あったわ。

趣味:ネトゲ、コンシューマゲー、カード(遊戯王)、映画(レンタルビデオ)、奇食
・ネトゲ:ラグナロク暦3年くらい?96スナイパーがメイン。
・コンシューマゲー:最近ご無沙汰。RPG、ACT、STGなんでもやる。
・カード(遊戯王):周りに煽られてやってる感じかも。
・映画(レンタルビデオ):まず映画館では見ない。誘われれば行くけど自分から映画館は行かないなぁ。
好きなジャンルはSF、アクション、ホラー
・奇食:ぶっちゃけて言えば「ヘンな食べ物好き」 最初はそうでも無かったけど今では俺のアイデンティティーとなりつつある問題の趣味

彼女:いない
('A`)

一応今までのように1日1投稿していきたいと思います。
だから日付がアレになると思いますがご了承ください。
もし質問などあったらコメントへどうぞー。