忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/18/19:41

和食?イタリアン?

先日友達と遊び行った時に食ったのがこれ

 

PR

続きはこちら

夜食

母さんが最近夕飯の残りのありあわせで夜食作ってくれるんだけど、
残りをミックスするからたまーにカオスなお夜食が出てくるんですよ


 

続きはこちら

カレーラムネ

先日休日出勤したついでに帰りにビッグカメラに入ってるヴィレバンに行ってきました。
久々に行ったけど相変わらず(・∀・)イイ!!
無駄でしか無いような雑貨を無駄な時間を費やして見るのがいいよねぇ。
ぶらぶら見て回っていると『カレーラムネ』の文字が飛び込んできた。
*ラムネってこっちのラムネ
”普通”(笑)のカレーラムネと激辛のカレーラムネの2種類があった。
その5秒後、激辛のカレーラムネを手にレジへ向かう俺の姿があった。

先に進みますか? [>はい いいえ

物足りない

最近とても奇食分が足りないと思う今日この頃。
また「もんじゃアイス」のようなガツンとしたのを食ってみたいけど、高LVのはある程度遠征しないと食いに行けない。
乏しい休日日数ではおいそれと行けないしなぁ。

とりあえず近所の成城石井で外国産の怪しげなお菓子にでも手出してみようかな。
あとは・・・今までの人生で馴染みが無くて1度も利用した事が無い『通販』か・・・
病気じゃないよ
ただのCuriosity killed the catだよ!

ジョロキア

どうも。最近歯が欠けたカズマです。
前歯じゃないのが不幸中の幸い・・・・

さて、タイトル見て分かる人は分かったと思いますが
ジョロキア食ってみました。
スナック菓子のハバネロの兄弟みたいなもんですね。

正直、ハバネロとの差が分かりません!
ひたすら辛くて、美味い。
食べ比べたら分かるのかもしれないけど辛い物好きの俺でも2袋は厳しい。
でもジョロキアのほうが1つのサイズが大きくて食べやすかった。

また今度に辛さ2倍ハバネロ食ってみまーす。