忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:39

飛び出せ日本!

妙に眠いんで避け発勁記事はまた明日に(死亡フラグ

それで今日は名古屋駅に行ってきました

出)11k+写真代
得)5年用パスポート

バンコクでもボゴタでもヨハネスブルクでもどこでも来いや!
個人的にはオランダ行ってみたいなぁ

PR

無題

オランダもいいけど誅仙2ワールドもよいっすお。
ギルド同士の領土戦なんかも実装予定きてるんで、強い味方がほしいっす。

  • 2010年05月27日木
  • リョウマちん2号
  • 編集

無題

オランダの飾り窓にリョウマちんと一緒に行きたいな~
誅仙2見たけどスペック足りない><

  • 2010年06月01日火
  • CAVE
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら