忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:53

ベイク研修その4

今日は毎月恒例のベイクの研修の日でした。

んが、問題点が2つ。
当日まで研修の日だったのを忘れてたのと、
昨日記事投稿して結局なんだかんだで寝たのが4時で1時間も寝てないって事だ。

日中ずーっと眠かったw
研修の時なんて意識朦朧もいいとこw
気合で読めない字でメモは取った。俺頑張った。

でまぁ・・・新製品の事なんだけど・・・!
多分会社的に外部に漏らすのはNGかもしれないんで詳細は控えます。
どれもパッとするのが無いっていうのが感想かなぁ。
今月もパッとするのが無かったし、新製品開発部の人、もっと頑張れ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら