忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:27

MGS PW

久々に予約して新品で買いましたメタルギアソリッド ピースウォーカー
ひたすら寄り道しながらやっても1週間くらいでエンディング見れました
ファミ通の40点満点はどう見ても細工票だと思うけど良作なのは間違い無い
現在はクリア後もやること色々あってせっせと進めているところ
早いとこティガとレウスとも戦ってみたいなぁ
攻略サイト見ずにやってるけどこのままエクストラ進めてけば出る・・・のか?

1つ言いたいのはミサイル撃ってくる戦車ウザすぎるw
火力も耐久力も高いし、勝てるけど相手したくねぇー

あと母の日なんで母さんと米を強奪しに来た妹が帰って来てたんで一緒に晩飯食いに行って来た(俺のおごりで
母さんの希望で駅前の韓国料理屋
正直あんまり美味しくは無かったけど母さんは満足してたようだから良しとしよう
俺の永住出来そうに無い国リストに韓国がランクイン、っと
PR

世界樹Ⅲ 2ndPT

さぁやってまいりました誰得キャラ所感のコーナー

2週目は新規に5人作ってそっちのPTでクリアしたんで
そっちのキャラについてつらつら書いてきます

続きはこちら

モンハン楽しいよモンハン

毎日のように終電に走って乗っている俺ですが、
行き返りの車内でのモンハンだけが唯一の救いです。

が、最近終電4日目とかになってくるとプレイしながら寝てしまう場面が・・・・
こう、ふと目が覚めるとキャンプ地点に立ってたり(つд`)
そーゆー時はゲーム進行諦めてガンナーでシェン倒して金稼ぎでもしてたほうがいいかなぁ・・・

ところで先日(?)の2nd♀キャラが村アカムまで倒しました。
プレイ時間は寝落ち時間コミコミで130時間くらい。
G級まであとどんだけ掛かるんだろww
30時間は堅いかな。まだHR5だし・・・


さぁ興味無い人はすっ飛ばせ!
現状の装備公開だよ↓

つづきはこちら

今更ですが・・・

某高菜さんにもらった紅魔郷と妖々夢をやってます。
BGMに聞き入ってしまいなかなかクリア出来ず。
イージーノーコンクリア出来たのでノーマルでどうにかクリアしたいのですがさてはて・・・・

っていうかこれやってたせいで今日の睡眠時間30分くらいしか無かった。
おかげでパートの人に立ったまま落ちてるところを目撃されて笑われてしまったし。
自重しよう・・・