忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:37

モンハン楽しいよモンハン

毎日のように終電に走って乗っている俺ですが、
行き返りの車内でのモンハンだけが唯一の救いです。

が、最近終電4日目とかになってくるとプレイしながら寝てしまう場面が・・・・
こう、ふと目が覚めるとキャンプ地点に立ってたり(つд`)
そーゆー時はゲーム進行諦めてガンナーでシェン倒して金稼ぎでもしてたほうがいいかなぁ・・・

ところで先日(?)の2nd♀キャラが村アカムまで倒しました。
プレイ時間は寝落ち時間コミコミで130時間くらい。
G級まであとどんだけ掛かるんだろww
30時間は堅いかな。まだHR5だし・・・


さぁ興味無い人はすっ飛ばせ!
現状の装備公開だよ↓

前までキリサキだったけどようやく目当ての武器が作れたのでスキル構成も合わせて変更しました。

武器:ヒドゥンブレイズ(匠珠)
頭 :レッドピアス(匠珠 達人珠)
胴 :ギザミUメイル(匠珠 匠珠)
腕 :ギザミUアーム(斬空珠)
腰 :ランポスSフォールド(胴系統倍加)
足 ギザミSグリーヴ(匠珠 匠珠)

発動スキル:切れ味レベル+1 業物 見切り+1
堅鎧玉まで強化済み防御力394

ヒドゥンブレイズ特化装備かな。
匠で紫ゲージにし、業物で減少を抑えて、見切りで更なる会心率を目指してみた。
ピアス?趣味です見た目装備です。
肉質柔いやつには紫+会心で脅威のダメージだし紫のおかげで硬い敵もどうにかなる。
ぶっちゃけ他の属性大剣作るのがめんどくさいだけなんだよ!!
ヒドゥン+切れ味+1+業物or砥石高速化があれば上位は全部行ける、はずです。
見た目にこだわらなければフルギザミSで匠珠の使用箇所も抑えられていいと思う。
俺はやらんけど。
あと一番苦労したのは斬空玉。
鎧竜の延髄が1個要るんだけど、尻尾切りマラソンを何回した事か・・・・
また1つ物欲センサーの怖さを思い知らされました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら