忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:28

カレーラムネ

先日休日出勤したついでに帰りにビッグカメラに入ってるヴィレバンに行ってきました。
久々に行ったけど相変わらず(・∀・)イイ!!
無駄でしか無いような雑貨を無駄な時間を費やして見るのがいいよねぇ。
ぶらぶら見て回っていると『カレーラムネ』の文字が飛び込んできた。
*ラムネってこっちのラムネ
”普通”(笑)のカレーラムネと激辛のカレーラムネの2種類があった。
その5秒後、激辛のカレーラムネを手にレジへ向かう俺の姿があった。














どう見てもカレーラムネです。
注ぎます。







見た目”だけ”美味そーぅ
が、鼻を近づけると芳しいカレー臭が立ち上る。

ぐびぐび・・・・
これは・・・!!
美味ーーーーーーーーーーーーくない。
普通のラムネに水で溶いた粉末の辛口カレーを混ぜたら多分これになる。
飲めなくは無いが、1度飲めば十分です。そんな感じ。

カレーも飲みたい!けどラムネも飲みたい!でも両方飲んでる時間が無い!!
って人にはマジオススメ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら