忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:31

なぜすぐ脱ぎたがるのか

今日は先日見たDVDの感想をちょこっと書いてみようかと思います
激しくネタバレのため折りたたみに続きます
タイトル?
書くとすでにネタバレというか鼻で笑われてしまうのでそれも折りたたみです



「巨大クモ軍団 VS GO!GO!ダンサーズ」
邦題がこれです
英題は「BITE ME!」です

内容ご存じない人は
「なんだよこのタイトル。訳も無茶苦茶じゃん」
と思うかとしれませんが、しょうがない!しょうがないんだ!

あんな尻切れトンボのB級映画をなんとか日本でも売れて欲しいと思って
必死になってこのタイトル付けたんだと思うんだよ!
内容がアレだからせめてタイトルのインパクトで集客出来ればと頑張って付けたんだと思うんだよ!
・・・なんで俺こんな力説してるんだよ!

~~あらすじ~~
小さなストリップ劇場(ダンサー3人)のオーナーは借金が元で劇場の権利を取られそうになっていた
なんとか借金を返すために麻薬取引で利益を得ようとするが、取り寄せた麻薬の木箱の中には恐ろしい毒蜘蛛が!!
木箱から這い出した毒蜘蛛は劇場の関係者を次々と襲っていく・・・
そして巨大化する蜘蛛!襲い来るCIA麻薬捜査官!
果たしてストリッパー3人組の命運は!?

~~感想~~
色々と残念な映画です・・・色々と・・・
蜘蛛は俺でも作れそうな3Dだしストーリーも俺でも考え付くような内容だし・・・
一番ヒドいと思ったのは↑のあらすじの「巨大化する~」がラストのラスト
巨大化するだけして特に何も無くそのままクレジットが出て終了、という投げっぱなしジャーマン
なんで!?巨大クモ軍団とストリッパーが戦うのがメインじゃないの?タイトル的に!
しかもクモ軍団って書いてあるけどデカくなるの1匹だけだし!
クレジットにNG集入れるヒマがあったら強引にでもいいから話完結させてくれよ・・・

とまぁここまでダメな点ばかりあげてきましたが少し、ほんの少しいい所も
俳優の演技は結構良かったと思う
脚本が良かったのか分からないけど、キャラクターは立っていた・・・気がする
ラリ気味のストリッパー、自分の事しか考えてないオーナー、トチ狂った麻薬捜査官
登場人物が根本的に少ないだけかもしれないけど見た目のキャスティングも合ってたと思う

あとは、まぁ、舞台がストリップ劇場ということで、脱ぎます。見れます
普通体系貧乳気味、長身美乳、ちょいポチャ巨乳眼鏡ドジっ娘+α
みんな結構どうして・・・可愛いじゃない
どうせストーリーぐだぐだなんだからもっとソッチ方面に力入れれば別の意味で見てくれる人も出てくると思います


~~総評~~
とりあえず借りてまで見なくていいと思います。9割9分後悔すると思います
とりあえず何でもいいからおっぱい見たいって人なら・・・・やっぱり後悔すると思います
(個人的にはちょいポチャ巨乳眼鏡ドジっ娘かな・・・)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら