忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:08

久々のお休み

3月16日から異動してきて、今日で2回目の1日フルの休みです。
9日に1回の休みでその間ほぼ始発乗って終電帰り・・・・
でも、でももうじき学生の春休みも終わるからそこまで忙しくはなくなるし、
どうにかやっていける・・・・のかな。

あとちょっと困ってるのが店長が異様に頑張る人なんだよね。
もっとパっと帰ってくれればこっちも帰りやすいんだけど店長いつまでも店に居るからなぁ。
店長そろそろ20連勤だし頑張りすぎだろ・・・;
休んでもらいたいけどバイトがある程度揃わないと1人だと厳しい店だし、どうにかならないもんか・・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら