忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:56

人居ないってレベルじゃねーぞ

昨日、今日と数日前のシフトでは販売のバイトが日中一人だけでした。
゚ ゚ ( д )←シフト表を見た俺の心境

2日程店長と漫喫かぁと思っていたけど、さすが店長。
まず店長が前に勤務していた隣の店舗に押し入り、シフトが空いてそうなバイトを強奪。
その隣の店舗の店長がウチの店長の元部下らしく、半ば無理やりにw
こっちも必死w

極めつけは一昨日面接に来た子を、このガラガラの時間帯に入れるということで即時採用。
翌日出勤時に教えれる事をとことん詰め込んで、今日レジ一人でやってもらってた。

え、飲食系ってどこもこんなギリギリ㌧でもシフトなの??
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら