忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:59

休日?

この先のシフトで休日がなさそうなので、今日は早く帰れるはずが
11時→19時
あれ・・・前にも何か見た光景が・・・・

早く帰れるならどっか出掛けようかとか考えてたのがアホらしい。
早くは無理なら無理と先に言ってくれれば期待しないだけまだマシなのに・・・・

とまぁ日中あちこち行こうという計画は雲散霧消したけど夜がまだある。
最近外食全然行って無いなぁと思いたまには母さんを飯連れてくかと思って電話してみると珍しく妹の片割れが家に寄るとのことで3人でどっか行くことに。
行く場所決まってなかったけど、そういえば新宿の焼肉屋が潰れて赤から鍋になったのを思い出し、そこへ行って来た。
赤からはほんと美味い。

・・・・まぁ、ちょっと休めたからいい、かな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら