忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:54

無題

みなさんの人生は何で出来ていますか?
俺の人生は多分「後悔」で出来ています。
「もう過ぎた事だし考えてもしょうがない」みたいに言ってるけどそんなの見栄だし。
毎日後悔して、その後悔が積み重なって、その後悔の山の上に俺は立ってんだよ。

なんというか、幸せな友人とのギャップで溜め息がいつもより多い気がする。
いや、本当に親友の件はおめでとうと思ってるんだけど、それに対して俺は今日も一人ふらふら過ごしたんだなぁと思うと自分のみじめさが・・・・

もうダメだ俺www
叶わない片思いとかどうすりゃいいんだww
本当にカップル板に突撃するvipperの気持ちが分かったww

寝よう

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら