忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:04

無題

今の仕事どうしようか

正直自分でもどうしたいか分からない

こういう事誰に相談したらいいんだろ

自分ではもう結論が出せない気がしてきた

今の今まで「占いとかwそんな詐欺師に金払うヤツの気が知れねぇww」とか思ってたけど、そんなんでも、藁にもすがりたい人の気持ちがちょっと分かった、気もする
多分そんな有料の占いなんて行かないけど。

もういっそくじか何かで2択で決めてこうかw
まずは「仕事辞める/仕事続ける」辺りを紙に書いてくじ引きして~みたいな。




でも、根本的な事象は、生き甲斐が見当たらないって事かなぁ
何を目標に生きてきゃいいんだろーか
まだそんな人生全て諦めるって気分でもないし・・・
1ヶ月くらいアフリカにでも行こうかな~野生のライオンが見たい
PR

無題

今のをやめて他のところに移っても、結局は何かしらの文句は出て来ると思うよ。
 あと親には話した?結局は誰に言ったとこで所詮は他人事になっちゃうと思うからまずはそこじゃないかなぁと思う。

  • 2008年06月02日月
  • 絨毯乗りのアームド使い
  • 編集

無題

某TNちゃんも目標決めてそこまで続けてみたら?
ともいうけど2週間始発出勤終電帰りを繰り返してみるんだ・・・・

とりあえず次の異動があるまでどうにかやろうかなぁとは思うんだけど
体が持つかどうかw

  • 2008年06月18日水
  • カズマ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら