忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:04

映画「変態村」

前々からホラーコーナーに置いてある「変態村」が気になってたので思い切って借りてみました

その内容とは・・・・!?

「変態村」を一言で言い表すのなら

こ れ は ひ ど い

ストーリーがあるようで無いに等しいのであらすじが本筋になっちゃいそうですが

売れないシンガーの主人公は老人ホームなどをドサ周り中
クリスマスの前のこの日、道に迷い森の中で車も動かなくなってしまう
そこに現われた犬を探す男に近くのペンションへと案内してもらう
ペンションは気のいい元コメディアンというおっさんが経営していた
だが、このおっさんはキチ○イだった!
主人公を出て行った奥さんのグロリア(本当に結婚していたかも怪しい)と思い込み、殴って気絶させて女物の服を着せてしまう
そして夜には・・・・アッー!!
詳しい描写は無かったものの翌日の主人公の顔が完全に事後。ご愁傷様です・・・
そうして擬似夫婦として夫婦生活を満喫(主におっさんだけが)していると村の住人が銃持ってやってきた!
コレで助かると思った主人公、村の住人を迎撃しているおっさんを銅像で攻撃
村の住人に囲まれた主人公が聞いた言葉は・・・・
「どうして戻ってきたんだグロリア!」
お、お前らもかーー!
お仕置きと称して後ろからやられかけるも辛くも逃げ出す主人公
しかし村の連中は「捕まえたらやれるぞ」と意気込みまくり
必死に逃げる主人公に徐々に迫り来る村の連中
主人公は逃げまくるもんだから村人でさえよりつかない沼地にまで来てしまった
だがしかしやりたい一心でリーダー格は追い続ける!そして沼にハマる!
ずぶずぶ沈むリーダーが「俺を愛してるんだろう?愛していると言ってくれグロリア!」と最後まで頑張る
心優しいのかトチ狂っちゃったのか主人公も「愛していた」と声掛けちゃう

で、終わり

お、終わり!?オチは?
何なんだこれはーーーー!!

ねぇ、なんで?なんでこんな脚本映画化出来ちゃったの・・・?(´・ω・`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら