忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:33

映画「変態村」

前々からホラーコーナーに置いてある「変態村」が気になってたので思い切って借りてみました

その内容とは・・・・!?
PR

続きはこちら

飛び出せ日本!

妙に眠いんで避け発勁記事はまた明日に(死亡フラグ

それで今日は名古屋駅に行ってきました

出)11k+写真代
得)5年用パスポート

バンコクでもボゴタでもヨハネスブルクでもどこでも来いや!
個人的にはオランダ行ってみたいなぁ

5分で分かるMGSPW

メタルギアソリッド ピースウォーカー
それは漢と漢と熱い友情を確かめ合う(主にダンボールの中で)ゲームなのだっ



男には興味ない?
そう言うと思ったよ
パスは平和を愛するコスタリカの16歳の学生(一応)


CVは紅白出場歌手!

ホラー映画「ホスピタル」

最近Cに近いようなB級ホラーばかり見ていて食傷気味だったので
これはイカン!と思い立ち普通のも借りようとアメリカ屋行ってきました

んで『人間解体!』というキャッチに惹かれて借りて見たのが
ホスピタル」 2005年アメリカ

結論から言うとB級でした(ノA`)
大雑把な流れとしては
ハロウィンだしいわくつきの廃病院に肝試し行こうぜ
    ↓
悪霊が出てきて人が死ぬ
    ↓
なんだかんだで脱出。終わり

という典型的なお話ですが、演出が微妙だったり無駄な演出多かったりストーリーの広げ方がグダグダだし・・・・
あんまり細かく書いても読まれないwと思うので気になった点だけ

・主人公(女)だけ最初から幽霊などが見えるが何で見えるかとか何か霊と関係あるとか特に説明は無し
・最初病院入るのを主人公は散々嫌がってはいるが霊や幻が見えるのは平気
・人間解体!っておまwそれ爆発してるだけやん!
・悪霊の監視役らしい霊が居るならそいつ最初から出てくればいーじゃん
・命からがら逃げ出す→「早く帰ろう」「ええ」→死んだ友達には一切言及せず

他にも突っ込みどころ満載です
無難につまらな過ぎてネタにもしづらいしC級に近いほうをネタ覚悟で見たほうがまだマシだった気がする
AVでもそうだけどパケ写やキャッチだけで選んでもロクなもん無いよねぇ・・・・

引き続き

鼻詰まりの自宅警備員がお送りいたします

病気してる時のほうが規則正しい生活送れるのはなんでだろう
もう今日寝ればほぼ治りそうなんでとっとと寝ます

これだけじゃあれなんで好きな曲でも載っけときます
 

続きはこちら