忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/07:51

それは唐突に

昨晩原付で走っていたところ・・・
あ、なんで走ってたかっていうと
気になってた「世界樹の迷宮Ⅲ」のwiki見てたらどうしてもやりたくなって買いに行ってたわけですが、
その途中で桜並木に気を取られていたところ、視界の端から急に白い物体が・・・

うおあっ・・くぁwせdrftgyふじk

事故りました

PR

続きはこちら

ちょっと話題に出たので

なぜすぐ脱ぎたがるのか

今日は先日見たDVDの感想をちょこっと書いてみようかと思います
激しくネタバレのため折りたたみに続きます
タイトル?
書くとすでにネタバレというか鼻で笑われてしまうのでそれも折りたたみです

続きはこちら

俺は泣いた


こんなに涙流したのは久しぶりだ・・・

続きはこちら

アルパカ

欲しい
↑クリック

以下ツッコミ

製品概要・仕様
・対象年齢:15歳から

アルパカならR15はしょうがないな

よく一緒に購入されている商品
・赤いスクーターのフィギア

アルパカと赤いスクーターは合うから問題無いな