忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:17

勘違い

社員旅行絡みで始発→終電が連チャンでしんどいっす
今日も休憩時間とかなく何も食って無い
食い物は目の前にあるのにw

で、ハートヴァルキリー作成の為ギザミを3体程狩りグラビ頭骨から交換で火竜の棘を手に入れてもう1度素材をよくよく見て気付いた
無理じゃねーか・・・・
ベース素材が雌火竜かと思ったら桜火竜っすか・・・

ハートヴァルキリー以下だともうアサルトコンガと同程度の威力のしか作れそうに無い
その中からでも、ティガが弱点が雷だというので雷弾速射出来る武器を作って見た

これ

勝てるのか俺は・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら