忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:50

シャーマンの婆さんって1日何回ネイチャ崩すんだろう

すっかりスリッパ生活が板について来たカズマですこんばんは

シャーマンの婆さん(原石分解CPU)のセリフが変更される前から
「ネイチャで稼ぐ」って言うのは知ってはいたんですが
1.塊ごとOC売り
2.塊を露店売り
3.分解して原石をOC売り

1より2、2より3のほうが稼げる訳ですが、あんまり分解した事無い俺は
「なんで3以外の選択肢選ぶのww分解しないヤツ金要らないのかよバッカスww」
なんて思ってました
でも実際やってみて分かりました

分解するのメンドくさっ

ほんとにガンガンネイチャが溜まるんだよね
NPCセリフ変更で簡単になったとはいえ数こなすの結構時間かかるのに
セリフ変更前で分解売りしてた人ってマゾ尊敬しちゃいます
「ネイチャ分解バイト」なんてのが存在してたのも頷る・・・

俺は溜めすぎると崩す気失せそうなんで1k個溜まったら崩し売りすることにしてます
個数溜める事でモチベ保つ人も居るかと思いますがこの方法でもお財布係にzenyを集中させることで
zeny溜まってく様子でモチベ保てるしアリなのでは無いかと思いますよ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら