忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:59

決まらないステ

約2万匹のスリッパの屍の上でようやくモンクが90代に突入しました

先日ベントスとウィスパーcがちょっと安かったので買ってしまい、
とりあえずのステータスは完成したものの・・・・

最終ステがまとまらない・・・
ググっても参考になりそうなステの人見当たらないしなぁ

STRとAGIはほぼいじる事が無いと思うからあとはINT(SP)とDEX(詠唱速度)の比率

30分でネイチャ90個として×4して360体
1体に気功8+発頸20=28
30分で必要なSPが28×360=10,080

1set4分として÷7.5して1,344
SPRが仮に15だと8秒で1回として4分=360秒÷8秒=45 45×15回=675
13,44-675=669
とりあえず最大SPが669あれば全てSPをスリッパに回せば90個/30分は達成出来る

あとはヒールとデモパンに発頸する分のSP
ヒール3回したとして120 デモパンを3匹処理したとして84 計204
873あれば良しと・・・
SP増強と微intあれば大体SP800台でSPR15くらいのはず

結局どうしたらいいんだ
LV96時にSP900台になるようにint振って残りDEXでいいですか?

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら