忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:14

ごめんなさい

毎日~とか先日誰かが言ってたけど無理でした。

申し訳ない
  申し訳ない
    ハハ
((⊂ヽ(゚ω゚) /~⊃))
  | L| ⌒V /
  丶_/  丶_/
 ___/   i
(  ___ |
 \ \  \ \
  丶 )  > )
  (_/  / /
     ( ヽ
      ヽ_)


どう考えてもMHP2Gで、ちょっと遊びのつもりで2ndキャラ作ったら楽しくって・・・・
ちょっとモンスターハンター症候群(M5)かもしれない(ひぐらし的な感じで



1stキャラはG3まで行って停滞中で、2ndキャラはHR4になりますた。

ここで2ndキャラのお気に入り装備晒し

武器:タクティクス(大剣)(達人珠)
頭 :レッドピアス(達人珠 達人珠)
鎧 :ガルルガメイル(達人珠)
腕 :ガルルガアーム(防音珠)
腰 :ガルルガフォールド(防音珠 防音珠)
足 :ガルルガグリーヴ(防音珠)

発動スキル:見切り+2 業物 耳栓
フル強化(上鎧玉)で277

いちいち敵ごとにちまちま装備作り直すのがめんどいのでこのような汎用装備になりました。
頭をギザミにすれば耳栓いらない相手には砥石高速化もいけるけどピアスは外せない!
そこまで見た目装備にはこだわらない派だけど最低限の何かは維持したい!けど実用スキルも発動したい!
そんなジレンマに日々悩まされています。
あとこの装備、エロさが足りないとか思うでしょ?
そういうあなたは高台でしゃがみ歩きさせつつアングル下からにしたりザザミの突き上げで吹っ飛んでる最中にアングルを正面にしてみれば紫の・・・・
とまぁあまり注目されないガルルガ装備ですが難しい素材はそう要求されないので作ってみてはいかがでしょうか。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら