忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:12

早々ミス・・・

違うんだって!
昨日もうpしてたんだけど日付いじりミスって去年に投稿しちゃってただけなんだって!

本題
小岩井の『ミルクと黒糖』を飲んでみた。
これかなり好き。
個人的に甘系のミルク飲料好きだからかもしれんけどこれは美味い。
ただちょっと甘すぎかな。
黒糖の風味があんま出てなかったのが気になるけど、むしろこれなら黒糖はちょっと・・・・な人でも飲める域だと思う。
喫茶店で頼んだアイスミルクに付いてくるシロップを入れちゃうような人にはオススメです。


で、もう日付いじりはやめ\(^o^)/
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら