忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:14

だぁーっ

今日も忙し過ぎ!
客が途切れやしねぇ・・・

今日12時出勤で、行ってみたらなんかレジに4人居る。
ハイー!?(  д ) ゚ ゚
どうやら新人の子が入っているらしく、レジやらせつつ誰かがフォローしているようだった。
うっはこれだけ人数居ればレジは任しておけば余裕だろ←フラグ

来る客が多い(しかもイートイン)うえに、逆に人数も多すぎてレジ回っておらず。
列が2つ3つと出来るたびにレジにダッシュする俺。
つ、疲れる・・・・
そうして時間が過ぎていくにつれ、バイトの子等があがっていく。
一人減り、二人減り・・・・って!
シフト表を確認する俺!
一人しか居らんのかよっ!
・・・しょうがない、なるようにしかならんわ。

このバイトの男の子、まだ入ってそんなに経ってないから、こう、なんというか突っ込んだ事が出来ないんだよね。
例えば溜まったゴミに気付いてまとめるとか切れそうな包材を持ってきて補充するとか。
なので俺がレジ対応しつつ全力で細々とした仕事やってた。
凄い販売の経験値上がった気がするw

しっかし結局今日はずーっとレジに入ってた気がすんなー。
レジでの接客楽しいんだけどね・・・8時間ぶっ通しとかは疲れるって。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら