忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/18/19:36

まだ続く助勤

掛け持ち生活が終わったと思いきや、また行き始めているNS店へ今日も行ってきました。
今日からあのクソめんどい新製品が・・・!と思って気合入れて行ってみたら、
NS店はS店と違ってカフェスタイルのお店なのでやりません、とのこと。
(´・ω・`)しょぼん

(`・ω・´)だが!
気合だけは持続してたんで普段の仕事に気合を回す。
・・・15時にはその日の仕事終わった。
4時間空き時間が出来てしまった。
しかしそう簡単に4時間のんびり過ごすことは出来なかった。

まず、客から急に
「外の通路で子供が吐いちゃったんです」
「はぁ」(はぁ!?)
通路に出てみりゃ床一面に~~が。
ううっ・・・そりゃうちの店の前だけど・・・ひっく・・・通路はビルの所有地だろぉぉぉぉなんでうちに言いに来るんだよぉぉぉ(つД`)
平静を装いながら内心泣きつつ一人掃除しました。
2人程~~をもろに踏んで滑ってました。

一段落して店の裏でジュース飲みつつ書き物をしてるとバイトの人から、
「食材がダブっちゃったからS店のと交換してきて下さい」との事。
いや、まぁ、時間持て余してますけどなにか?
・・・早速行ってくる。
無人のサンド厨房に侵入し、使えそうな食材を探す・・・
まるで泥棒してる気分だ。
いや、でも、食材の等価交換なんて普通だよ?無人ってシチュがアレなだけでw

その帰り道、雑踏の中一際カワイイ子が居た。
携帯でなにやら喋っている模様。
携帯がふと気になりよくよく見てみると・・・・
小島よしおのシールが貼ってあった。
・・・・美人の感性はよくわからん( ´Д`)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら