忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:49

まるで壊れた蛇口のように

鼻水が止まりません

ちょっと前から風邪っぽいかなーと思ってたら一気に症状が悪化
鼻水から始まり軽い頭痛、倦怠感、発熱と・・・
普段あんまり風邪ひかない性質だから1度ひくと長引くんだよねぇ


ところ変わって久々に出たGv
今回もメテオ10ストーンカース10の珍スキル構成WIZで出撃

N3防衛スタートでFASTを待ち伏せる予定だったけどFASTがN1で防衛開始したのでN1攻めに転向
スレだとFASTとうみねこで不毛な争いが多いみたいな感想持たれてるみたいだけど拮抗した戦力同士の攻め合い程面白いもんは無いと思うんだよね
左翼の守護石に張ってる勢力をなんとか攻め落としじゃあ右行ったら左が復活して~と一向にバリケが落とせない
他の勢力も加わってきちゃったんで撤退
次にN5が空いてるようだからとEMCで出るとエンペ目の前。配置について割って防衛開始
この時点でN3&N5のダブル
こっからほぼ終わりがけまでN3とN5の攻めがヤバい方を防衛で行ったり来たり
ラスト間際どっちか忘れたけどセレの小隊が来てヤバかった
さらに派兵でほぼ無人のL3を落として無事トリプル達成でしたヽ(´∀`)ノ

終わってから1度行ってみたかったFE砦のADへ
screenloki048.jpg





なんだか分からないうちにヘルアポカリプスさんの一撃で3k↑もらって即死でした

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら