忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:13

風邪続行中

熱が上がって鼻が詰まってまいりました
常にティッシュを構えて鼻たれに備えなくてよくはなったものの倦怠感がパネェ

あと昔から深酒や熱があると、下半身の一部が元気にならないというのが本当かどうか試してみた

・・・いいとこ6割ってところかな
ぐぐったら熱あっても元気になるよって人が多いけど元気にならないよって人も少なからず居るようなので俺はマイノリティな方みたいですね

くだらんことやってないで寝よう・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら