忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:07

休日と美味いご飯

今日は昼過ぎまで寝て、クレペリン検査して、バックトゥザフューチャー見て、キッチン雅木で雅木ライス&カニクリームコロッケ食った。

クレペリン検査は・・・別に就活ではなく、お手伝い(-ωー)?
久々にやったなーこれ。
ちょいと鉛筆が書きにくかったんで気合入れて書いたら二の腕が悲鳴上げてた。
普段使わない筋肉使うとキッツイ。

んで個人的映画の一番の傑作「バックトゥザフューチャー」を見たこと無いという人と見た。
俺も随分久しぶりに見たけど、ほんと面白い。
映画ってワクワクドキドキしながら見るもんだと思うんだけど、BTFはそのドキワク要素が目いっぱい詰まってる。
多分見た事無いって人の方が少ないんじゃ無いの?
見てないなんて人が居たら今すぐレンタルビデオ店へダッシュ。

そんでこれまた久しぶりにキッチン雅木に行ってみた。
雅木ライスうめぇww
人間本当に旨いもん口にすると笑っちゃうよね。
容赦なくデミグラっぽさを発揮したソースがご飯と相まって美味い!
カニクリームコロッケもちゃんとカニ肉がちゃんと入っててカニの味がしっかりしてこれまたGOOD
今度はカキフライ食いに行きたいなぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら