忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/19:02

助勤に行って来た

今日は勝手にシフト調整されて休みずらされて新店に助勤へ行く日だったので行ってきました。
所感をだらだら書いて行くと、まず店舗内がめっちゃ綺麗。
やたらあちこちが光輝いてて「うぉーすげー」と最初の1秒くらい思った。
そんな事で感慨に浸る暇があったら仕事仕事・・・・

結局今日やってた事といえば
ひたすらトレーの上にパンを乗せる→乗せるパンが無くなったら展板拭く→以下繰り返し
これを7時から20時マデ(間に10時から1時間休憩あったけど)
さらにキツイのが周りが偉いさんだらけって事だ。
部長、次長、課長、マネージャー、その店の店長、各セクションのトレーナー×3、今のS店の元店長
気分が休まる暇がありゃしねぇ・・・

もーやだ新店なんて行きたくねぇー(笑



今日のメモ

・やたら落とした
・焼いてないから焦がしていない(`・ω・´)
・帰りにSHOP99で買った「すっぱムーチョ 梅味」美味すぎる
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら