忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:22

なんも無かった日1

このタイトルは今後も使いそうだから番号付けとこう。

昨日シフトがヒドイってのを副店長から聞いただけでしっかり確認してなくて今日しっかり確認してみたところ・・・・
なんの事は無い。
とりあえず今の7連勤が6連勤になって1日休み挟んで6連勤(うち3日間新店に助勤)で今月休み1回少ないくらいだった。

・・・あれだよな。こういう時は上を見ずにを見て生きて行こうと思う。
ってか新店の助勤なんか俺が行って役に立つのかよw
俺すら欲しいなんてどんだけ人足りてねぇんだw
ってか最初は1回行くだけの話が3回に増えてる意味分かんねぇw
何度も言うが俺すら(略

il||li _| ̄|○ il||li


今日のメモ
・くるみパンとコーンパンとあとなんか小さいの2個床にぶちまけた
・だが焦がしはしなかった
・夕方バイト2人+俺なのに結構客来て2時間ぐらい小走り状態
・携帯の充電が途中で切れた
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら