忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:49

慣れの怖さ

今日はレジ閉め出来るバイトがおり、早く帰れるかなぁと思ってたけど
発注するための原紙を作ろうとしてたら寝落ちしてしまい、その後発注して終電ダッシュでした。

タイトルの”慣れ”というのがこの帰る間際に表れてきていて、
その終電が俺の場合23:57なんだけど
赴任数日目:え?い、今着替えても無いのに50分で後7分しか無いのにどうしようやっべぇー
最近:50分ならまだ7分あるから急いで着替えて全力で走ればエレベーターの着き方次第で乗れるな

ちなみに今日はなりふり構わず着替えて走ってエレベーター前に54分に着いたけど丁度行っちゃったとこで1分半待ち、乗って下に降りてやっぱり走って発車1分前には余裕で電車に乗れていた。

・・・・どうにかならんもんかな。
発注がどうにかなればなぁ。
店舗規模が小さいとはいえベイク関係全部担うのはちょっと荷が重い・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら