忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:50

決意表明

仕事が忙しくブログが停滞して久しいですが、
いい加減更新が無いので・・・・



気合で再開させる事にしました。

以下何事も無かったかのように日記

今日は夕方からバイトが居らず店長と俺と2人で店回してました。
バイト0とか意味分かんねぇし。
居ないもんはしょうがないので
俺:レジ兼ドリンカー兼イートイン清掃兼フロア清掃
店長:それ以外

月曜ってことで客足は全然大した事無く、ここの店舗でドリンカー2回目の俺でも何とかなった。
しかし結局仕事は終わらなかった。
俺は発注してる最中にタイムリミットが来たので全力ダッシュで終電に乗れたが店長はまだ結構仕事残してたから漫画喫茶だろうなぁ。
ちなみに上の”それ以外”ってのはかな~り色々あんだよね。
さーて明日も始発で仕事仕事。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら