忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:22

攣る、足

もう結構前からですが、非常に足が攣りやすいです。
足の先のほうまで伸びなんかした日にゃ間違いなく攣ります。
最近は仕事から帰ってきて3時間くらい経つと足が、
「攣りはしないけどちょっとでも変に筋肉を伸ばすと攣る」
という状態になります。
それも左右の足別個に。
でも本気で攣る状態にはあんまりならないので放置してるけど、実際なんかマズい病気のサインだったりするのかと心配・・・・

あ、あとどうでもいい特技があって
足の裏のスジ、土踏まず辺りの筋を自在に攣らせる事が出来ます!
本気でやると本気で痛いのでやりませんが。
絶対やらないからね?本当にやらないんだからっ

・・・・ア”-ッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら