忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:39

携帯こもごも

知っての通り?最近俺は携帯を変えたんだけど、色々前のと違う。
まず、俺が一番困ってた電波の入り具合。
これはもう抜群に良くなった。
今まで店の中じゃどうあがいても『圏外』だったのがどうにか電話出来る程度にはなった。
3Gサイコー。
でも今まで電波通じてた別館(同じく地下)で1本立ってたのが圏外になったのはなぜ・・・

んで逆に悪くなったのは・・・バイブが弱い事かなぁ。
普段立って動き回ってるもんだから振動弱いと気付かないんだよね。
これはもうちょっとどうにかして欲しい・・・



思うに振動の種類だけじゃなくて強さも調整出来ればいいんだよ。
小、中、大、スパート(?)って具合にさ。
で、後は防水性(?)を高めて入れやすい(?)ように先端をちょっと尖らせれば完璧。
使えて使える携帯電話っ!
どっか出さないのかな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら