忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/22/23:11

映画行ってきたよー

日頃レンタルビデオでしか映画見ない俺が久しぶりに劇場行って来たよー
前に行ったのが「子ぎつねヘレン」だから1年半前ぶり。
それで今日は『恋空』を見てきました。
俺の映画遍歴を知る人は「なんでバイオハザードじゃないんだ」と言われそうですが見たいもん見に行ったっていいじゃないかっ

~CAUTION~
以下の感想はネタバレを含む恐れがあります。
見る人注意すべし。
~CAUTION~



とりあえず、良かったです。泣きました。
俺は単純B型なのでこういった単純な主人公には好感が持てるから良かったのかなぁ。
もうね、ミカもヒロも思考が単純。
ヒロは単純の次にバカが付くわw
妊娠発覚→「産んでくれ!絶対幸せにするから!」
ゆとり高校生マジ乙ww

でもねぇ最初の子供の墓?参りのシーンで、
二人は本当に子供を望んでいたんだなぁと思うと泣けてきました。
そっから何度も涙腺にクるシーンが続いたけど、
やっぱ派手に泣くのは男じゃないと思い頑張って堪えてましたw

なんかネット見ると「恋空のここがありえない」部分を集めてたサイトがあったけど、
物語は物語として素直に見ればいい映画だと思うよ。
逆に「これ実話です」っていうのを信じて見るとダメかもしれんね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら