忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/18/19:35

帰ってきた原付

いつも通り仕事を終えて俺が家で、いつも通り飯食ってると突然携帯に着信が。
「あーもしもし、○○警察ですが」

!!??

え・・・あの時のアレがバレた・・・?それとも去年の9月のアレが露見した・・・?
普段の数十倍の速度で頭が回転する俺。
「えー被害届の出ていた原付ですが、○○運動場にて発見しました」
なーんだ脅かすんじゃねーよ(#・∀・)

というか国家権力の犬に原付なんて発見出来ないだろうと高をくくって新しく原付買ったんで今更見付けてもらってもしょうがないんですが。
見付けるならもっと早く見付けろよな税金泥棒。
廃車手続きも済んでるし、そっちで処分してというと返却するの一点張り。
廃車手続き済み=俺の所有物では無いんだけど・・・・分かってんのかコイツら?
それで取りに行くような車も無いしと理由並べていると自宅まで届けに来るときた。
約2時間後、自宅には黒DIOの姿が。
バックミラーが片方取れてるだけで思ったより原型とどめてた。
でも鍵も無いし動かないからただの鉄の塊なんだよねぇ・・・・
どうしたもんか(--)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら