忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:42

最近の休日

毎日軽く汗をかき、10~14時間立ちっぱの労働環境の中、貴重な休日を最近は
夕方まで寝て飯食ってゲームして寝るのが習慣化しつつある・・・・

前はねぇ・・女の子とも遊びに行ったけども・・・なんか・・最近は・・・・












・・・・・冗談だからな?
あぁ・・・それにしても彼女が欲しい・・・切実に。
でもこんな動画見てるくらいだしカッコよくないしゲーオタだし若干vipperだし・・・
そんなわけで今日も彼女作るために何かするわけでなく、ニコなんたらでOP見た影響で急に欲しくなったペルソナ3を探しに外出しただけで休日終わってしまいました。
(´д`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら