忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:55

次は~終点~

通しが続くとマジしんどい
17.5時間休憩無しで立ちっぱで動きっぱなしってなぁ・・・
使えるAR時間と社員の数から”上”もこういう状況だっての分かってやらせてんだよね
飲食系サービス業ってこういうの当たり前なの?

あと最近遅刻が多くなって来た。
電車いつも乗ると5分も経たないうちに寝ちゃうんだけど、今まで、前の店舗の時とかでも降りる駅に着く頃には目が覚めるんだけど、
気付くと電車が完全に停止してる事があった。
始発駅で寝て降りる駅通り越して終点まで寝過ごしちまったって訳だな・・・・

別に立ってれば寝ずに降りれるんだけども通しが続くとせいぜい3時間くらいしか寝れないもんだから、
電車中の睡眠時間は貴重なんだけどねぇ・・・・
今の携帯のバイブ機能、すごい緩くてまるで気が付かないし、
かといって目覚まし時計かけるわけもいかないしw
ipodってタイマー起動とか出来ないのかな・・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら