忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:17

狩猟生活漬け

モノブロスハート・・・モノブロスハート・・・・

!!!

出たよ!でたコレ!!全俺が感涙!

ほんとにレア素材が出た時って気が変になりますよね?
MHユーザーならみんな経験あるよね?

相も変わらずMHP2Gやり込んでます。
プレイ時間は200時間越えました(笑)
でも現在HRは3(失笑)

最近攻略HPで「爪護符」という単語を目にして何かと思っていたら
「持っているだけで攻撃力(防御力)がUPする爪」と
「持っているだけで攻撃力(防御力)がUPする護符」の2つの事だと判明。
・・・・ちょっと待て。
護符は普通に店で買ったけど爪って何なんだ。

調べてみるとその護符と老山龍の大爪をまさかの調合で作るそうな。
調合とは盲点だった・・・・

(取ろうと思ったのが18時くらいの話)
そんじゃま早速老山龍の大爪を取りに行こうじゃないか。

ラオから剥ぎ取りのみで5%で取れるらしい。5%っすか5%

5%はとてもじゃないだろうと思っていたらラオ亜種から16%で取れる。これなら・・・・

ラオ亜種出現条件クエ1つもやってないし。取り合えず5つ全部やらねば

5つ全部クリアー。でもラオ原種ですら時間ギリギリで討伐出来たのに亜種は無理そう・・・火力上げよう

火力と言ったら火事場スキルだろう。モノブロス装備一式揃えよう
↓←今ここ
これなら倒せるだろ。いざラオ亜種と勝負

今の時間=書き込み時間
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら