忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:00

連勤中

現在7連勤中の4日目のカズマです。
連勤は別にいいんだけど、困るのがラストで片付けの手順分からないバイトの子とシフト入る時。
ちょっと前はそういう時は自分で片付けして尚且つレジ閉めもやって、と非常に時間掛かってた。
終わるの10時半とか。
その体制もどうにかしようとレジ閉めしつつ訳の分かってない子に教えながらやってるんだけど、なかなかこれも時間掛かるね・・・
うーん・・・マニュアル化したいけど教えてくれる人ごとに手法が違ってて無理だろこれ・・・
困った。


今日のベイクメモ
・1回も品出しでパン落とさなかった
・1回も焦がさなかった
・ウインナーロールが神がかった焼き色
PR

無題

ふぁいと
そして偉いぞ

そのうちご飯行こうね

  • 2007年11月27日火
  • カズマ
  • 編集

無題

コメントありがと
でも名前が(笑)
なんとなく誰か分かるけどw

給料も出たしどっか行こうかねー

  • 2007年11月28日水
  • カズマ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら