忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:07

寝不足

最近久々にアニメ見出してしまって・・・・寝不足です。
(TVじゃなくてyoutubeとかね)

続きが見たい!→しかし連勤中で時間は無い→削れる時間は睡眠時間のみ
続きが気になって見てるうちに気づくと日が昇ってる( ´゚д゚ `)

その見てるアニメがねぇ・・・こう・・・もえアニメなんだけどね・・・
展開がもえもえ過ぎてたまらん

↓オープニング
http://www.youtube.com/watch?v=RZqIRuGGk58



無理を通して道理を蹴っ飛ばす!!

こういうバカっぽい”燃え”アニメは面白い!
展開が熱すぎて見てて感涙しそうになった場面もあった(笑)
時間がある人は是非見るべし。
youtubeリスト
*11話以降の”韓国でしか~”のサイトは韓国の串刺せば見れました。


今日のベイク
・パン落とさなかった
・パン焦がさなかった
・なんでか今日もウインナーロールだけいい出来
・来月前半は鬼シフト( Д ) ゚ ゚

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら