忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:59

祝☆モンク発光

2月からせこせこやってたモンクが光りました

以下発光式ダイジェストでお送りいたします
PR

続きはこちら

避け発勁モンク:ステータス編

大分間が開いてしまいました
それではさっそくステータスをざっくり見ていきましょう

 

続きはこちら

映画「変態村」

前々からホラーコーナーに置いてある「変態村」が気になってたので思い切って借りてみました

その内容とは・・・・!?

続きはこちら

飛び出せ日本!

妙に眠いんで避け発勁記事はまた明日に(死亡フラグ

それで今日は名古屋駅に行ってきました

出)11k+写真代
得)5年用パスポート

バンコクでもボゴタでもヨハネスブルクでもどこでも来いや!
個人的にはオランダ行ってみたいなぁ

避け発頸モンク:スキル編

もうすぐモンクが発光するんで思い立って書いてみようと思います

とりあえず「避け発勁」の定義を自分なりに解釈すると
1:モンクスキル”発勁”でスリーパーを1発で倒すことが出来る
  言い換えればスリーパーに対して発勁の最低ダメージが8237以上である事
2:スリーパーの95%FLEE217を満たしている

1、2とも多少値が低くてもいいかと思われますが延々と数千、数万のスリッパを相手にする中で微妙な撃ちもらしや被ダメはストレスや効率に響くので両方の条件を満たすべき
あと自分が宿狩りスタイルなんでその方向で行きます
あと2ndキャラ以降推奨

ROで敵を狩る要素として
装備、ステータス、スキル、アイテム、立ち回りとありますが
避け発勁で重要なのは間違いなく装備です
なので後回しにして(長くなるから・・・)まずはスキルについて書いてきます
 

続きはこちら

<<< PREV     NEXT >>>