忍者ブログ

メメントの森

日常生活の有った事無かった事を綴ってゆく

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:04

12th Weapon

MHP2Gには11種類の武器がありますが、実は
12番目の武器もあります。

それはというと・・・・


ブーメランだっ!!

ニコ動で某ブーメランハンターさんの狩り動画を見て真似してみたものの
・・・・意外にイケました。

動画は村クエでしたが今回3人集まっちゃったんで集会所の方へ
装備は投擲技術だけあればいいだろうと思ってレザーライト一式(全身装備で防御11)

1:3人がかりだしとりあえずレイアくらい行ってみよーか
 →アッサリ返り討ち
(今気付いたけど★5のほうのレイア行ってた・・・計算してみるとブーメラン約600回当てないと倒せない)

2:やっぱり基本はクック先生だよな!
 →ブーメランハンターズ大勝利!
  体力960の防御率100なんで120回、一人頭40回当てればOK

3:調子乗ってザザミ→ババコンガ
 →ザザミは両爪も破壊しつつ勝つがババコンガで死ぬ死ぬ
  ブーメランは素早い敵が苦手ということが判明

4:なら動き遅いフルフルなら行けるっしょ!
 →思惑通り勝利。ブーメランTUEEEE

5:ゲリョス?ぼこぼこにしてやんよ
 →(;;)Д゙;)スイマセンデシタ


思いのほか倒せてなかなか楽しい
大型モンスターより小型モンスターのほうが厄介すぎる
コンガとかファンゴは倒せるけどモスとか当たらないから!
一番最悪なのはメラルー!
まったくブーメラン当たらないしブーメランの調合材料盗まれるし勘弁して(´д`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら